2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代ワールドホビーフェア

http://www.whobby.com/ 福岡ドームに到着したのが9:30と出遅れぎみにもかかわらず駐車場にもスムーズに入れ、楽勝ムードが漂っていたのですが、ドーム外周を5ゲートから8ゲートまで約225°くらい歩かされたあげくの入場。入場する前から疲れています。 SEGA…

おまえにはがっかりだよ

引き続き、Kさまとうちあわせおよび雑談。年末の不幸事のため、涙ながらに譲った劇団☆新感線のチケット代を回収。貴様は1回(真綾タンめあて)俺は3回(山祐2回と石井×岡)見に行ったレミゼについて歓談。ロック魂あふれるエポニーヌことANZAを紀伊国屋書店…

カラードレスメインで

貸衣装屋のサイトを制作することになりました。つきましてはデザイン面でのご協力をお頼みしたく候。てな訳でもと同僚Kさまにバイトに誘われ、打ちあわせをしに現地に集合。業種がら当然写真多いサイトになりそうなのでバイト代は倍にしろや!とお願い申し…

はじめまして

今年も無事に節分と誕生日を迎え、なんだかもう1年が終わったような気がします。嘘です。 そんな生ぬるい自分に喝を入れるためにも何か新しいことをはじめてみようかと思い、はてなダイアリーデビューですよ。モジュールとか言われてもなんかよくわかんない…