2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まーた「たらい回し」報道か!

妊娠してそうなんだけど病院には掛かってないという詳細不明の女性が出血してお腹痛いって言ってるから診察してよと真夜中に受け入れ病院探したとして、受け入れ先がすぐ見つかって母子ともに助かったら余程の奇跡だと思うんだけど。しかも途中に救急車が事…

まーた原作レイプか!

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。2年4か月ぶりのドラ…

マッサー

髪を切るついでに、足の角質ケア20分&足つぼマッサージ40分の施術を受ける。 まずはカラーの定着待ちの間にフットバスに漬かってから角質ケア。自分は平べったい靴をはいているわりには足のど真ん中部分に縦に長い角質山脈ができてるんだよね。たぶんなんか…

まーた携帯がこわれた

身体から怪電波を発しているのか買った途端に故障修理というくらいに携帯の初期不良遭遇率が異常に高く、次々と携帯を葬ってきた俺さま。ここ数代はソニエリだったため故障も仕方ないとあきらめ半分だったのだが、故障を避けるべく数年ぶりに復帰していたDな…

Perfumeの新曲クリップ

Perfume 「ポリリズム」(00:04:26) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000387672/ 待望のニューシングル、遂にビデオクリップ完成。彼女たちの新しい魅力を感じさせてくれる映像に仕上がっています。CMバージョンとは違うダンスに…

キャラミル研究所

http://www.charamil.com/ やってみた〜。ツキアイゲノム→HOT ウラゲノム→ワイルド、インスペクター、リアリスト「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」 物事を柔軟に捕らえるのが得意です。 時に誰も考えないことを創造します。 好きなことはや…

暑さ以上につらい

今さらAPEのTシャツかよというツッコミ以上に24時間テレビの今年のマラソンランナー欽ちゃん、あれはどうにかならないものか。 元来欽ちゃんはツッコミなんだけど(次郎さんがボケ)、今の世の中に欽ちゃんのツッコミってなんかちょっと違うというか「え?」…

正直、感動した

世の中の大臣の多くは、誰かに下書きをさせた当たり障りのない内容の挨拶をしてるんだろうと思う。政務に追われて挨拶文を一から書き起こす時間がなかったり、率直な言葉出すことが立場上許されず無難な内容にせざるを得なかったり、一国の閣僚ともなれば発…

タモさんごっこ

2号がひとり遊びをしながら「今日も暑いねー」「そうですね」とかブツブツ言ってたので、どうしたん?と尋ねると「おれ今毎日昼ご飯の時いいとも見よんばい!」って威張って言ってました。ついでに「髪切った?」も教えておきました。

あとで見る

虹ktkr

ちょっと宝探しに行ってくるわ!

アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」

ケンコバ・オリラジのあっちゃん・しょこたん・バナナマンのブサイクじゃないほう・南キャンしずちゃん・スピードワゴン小沢・バッファロー吾郎(ふたりともいたけどメインは竹若) しょこたんってジョジョ好きだったか?よりも、なぜしずちゃんがいるのかが…

桜塚やっくんの「どぉなっちゃってんだよ」

岡村ちゃんの曲とは、その曲について究極まで突き詰めた形のアレンジで発表されてるから、どんなにすばらしいアーティストがカバーしてもオリジナルを越えることはないだろうと思っている。越えられないのをわかったうえで、カバーするアーティストがどれだ…

東日本ツアー決定!(号泣)

10/26(金)19:00〜 横浜BLIZ 10/27(土)18:00〜 横浜BLIZ 11/01(木)19:00〜 Zepp Sendai 11/07(水)19:00〜 Zepp Tokyo 11/08(木)19:00〜 Zepp Tokyo 11/13(火)19:00〜 なんばHatch 11/14(水)19:00〜 Zepp Nagoya …どうやら西日本という言葉を塀の中に置いてき…