2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の江頭タイム

最近の世界経済の動向を見てると、為替とか経済の良い勉強になります。 今日は江頭タイムにでかいのこないのかな?最後に総力あげてでかいの撃ってくるのかな?いま元気玉集めてるところ?

自己紹介バトン

id:lovesickちゃんから回ってきたよ。 【始めるにあたっての条件】 3日以内に書くこと 嘘偽りなく答えること アンカー禁止 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること っていきなり罰ゲー…

終了〜

最後の10分なんだこりゃwww 来週どうなるんだろう

本日の江頭タイム

すげえ!サムスン、ヒュンダイの国家総動員砲! チャート見てたら仕事が手につかねえ!!

電話掛けるまで何分かかるんだよ!

職場の内線電話帳の仕様が超クソで、名前や組織名の文字間にいちいちスペースが入っててまったく検索できねえウンコレベルなわけですよ。 そのうえ組織名もツリー表示されてないため、いちいち検索窓開き続けて調べないといけないわけで、こんな低脳作業やっ…

「逃走中」

misonoが画面に映るたびにチャンネルを変えつつ視聴。本当にmisonoって嫌い。ものの考え方が生理的に合わないし理解できない。そして今回のあの時間帯に自首しやがった姿を見て、同じおバカのスザンヌも木下も里田も羞恥心も絶対文化祭で「まかせてください…

こんにゃくゼリー販売禁止を検討って

野田聖子という女は本当にバカなんだなあと確信した。窒息死亡事故の発生件数から考えれば、こんにゃくゼリーの前に餅だろ。そもそもガキと年寄りは食うなって書いてあるのに、わざわざ食わせて死なせてるんだから自己責任なのでは。 http://osaka.yomiuri.c…

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH

F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS:BOTH作者: 永野護出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 152回この商品を含むブログ (68件) を見るいつのまにか発売されてる!帰りに買って帰る!!