2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍を入れると一文字がかなり高いとのこと

昨日あった小学校の卒業式でチビッコの友だち男子くんが大人用スーツを着ていたので、そこの親(=元ヤン)に「わざわざスーツ新調せんでもお父さんの服を着せたらよかったのに〜、やんちゃ時代の戦闘服があるんやないと?」とか冗談のつもりで言ったら、「…

『お』なんとか

1号が「『お』なんかとかいう歌持ってない?」いうので、「いくら私が賢くてもヒントが『お』だけでわかるかよボケ!いくらオマエがアホでも、もっと伝え様っちゅうもんがあろうが!」と叱ったら「盗んだバイクで走り出す『お』!」ということで尾崎豊でした…

田川郡内の中学校=香春町立匂金中学ってとこな

この披露宴の出席者のみなさんは今話題の「田川郡内の中学校」の近隣からお越しでした。「あれってどこ中なん?」って尋ねたら、「自分の出身中学の隣の学校やった、近くてビックリしたわ」とか言ってたよ。あの卒業生くんたちの言動に対していろいろマスコ…

披露宴

アップルさん演奏中

授業繰り上げ集団下校

残業で遅くなるよコールをしたら、じいさんが「今日小学校は殺人予告があって集団下校やったぞ!おまえも早く帰ってこい!!」とか怒られたんだけど。 つーか2chは住所まで特定できるのか。まじすか。 「2ちゃんねる」に小学生殺害予告、福岡の少年を事情聴…