2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2009

うーん、一番好みの色は革カバーのグリーンかなあ。かえる色だしね。でも革は重すぎるんだよー。バッグの中にほぼ日手帳が入ってるのと入ってないのでは重量が全然ちがってて、革とナイロンだとまた全然違うと。色味は派手な色というか、黒いバッグの中でも…

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る親子3人で見に行ったよ。ひさびさに家族全員仲良く一緒に見…

オリンピック

北島金メダル まさか二連覇するとは思わなかった。すげー。そしてあいかわらず解説が高橋繁浩で、あいかわらず「やったー!」って言ってた。 スエマエさん orz orz ←勝ったときにコートでこんなんなってた。 オグシオ 相手が森三中だった。ルックス試合だっ…

タモさんの弔辞

まず文章で読んで目からなんか変な汁がでてしまって@職場、映像で見てまた汁が。うちの不良息子に見せてやりたいよ。というか教科書に載せろ。そんくらいの弔辞だ。 朝ズバでは白紙の弔辞を指して「勧進帳」って言ってた。でも勧進帳と違って、タモさんの弔…

デヴィ夫人のお上品爆弾

外務事務官、無賃でホテル10カ月 代金1538万円に http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200807300434.html 外務省経済局の事務官が昨年4月までの約10カ月間にわたって東京都内のホテルのセミスイートルームに宿泊したにもかかわらず、代金…