2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでいまファミレスなんだけど

隣の席の高2くらいの女の子(ヤンキージャージ着てるから高校は通ってないのかもしれないけど)がテーブルに店外から持ち込んだアルコール飲料缶を置いてる。写メ撮ってどっかのサイトにうpしてるみたい。モバゲーかなあ。 未成年者にアルコール飲料を売っ…

絶対悪いことしてるってわかってたはず

郵便法違反 特殊封筒でDM郵送 開けば巨大チラシに大量広告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000123-san-soci 障害者団体の定期刊行物の郵送料が格安になる低料第三種郵便物の承認を受けるには、刊行物の発行部数の8割以上が有料購読などの…

今日一番のがっかりな出来事

麻酔科の医者と「チームバチスタの栄光」の話をしてて、「あんなこと不可能。無理。できない」って言われたこと。そっかー、できないのかー(´・ω・`)

ユニコーンツアー2009「蘇える勤労」@福岡に行ってきたよ!

会場はマリンメッセ。最大15,000人収容のアリーナなのでハコとしてはかなりでかめ。 メンバーに「男性客が多い」って言われてたけど、ユニコーンに限らず福岡でのライブは男が多いってMCで指摘されることがよくあるので、福岡は客席の男性比率が全国平均より…