2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

複合型メンヘラ同僚

たぶん以前に部分的には紹介したことがあるけど。【登場人物】 私子:無関係部署から飛び込んできたぺーぺー 残子:スタイル抜群のはっと目を引く美人契約社員 局子:面倒見と人柄のよさがにじみ出てくるベテラン 課長:人あたりのいいおっさん 組織の統廃合…

IKEA福岡新宮店プレオープンに行ってきたよ

2012年4月11日にオープンするIKEA福岡新宮店のプレオープンに行ってきました。つーか先週は港北店に行ったし、去年の12月からもう4回行ってるよ。どんだけIKEAスキーなんだ自分。いやそこまで好きでもないかも。…いや好きかも。 ちなみにこのプレオープンに…

引っ越し&入学式をすませてきたよ

今回の鳩サブレ国訪問は引っ越し&入学式のためでした。終わらねえええええ!と叫びながら出発日の18時まで荷造りをして最寄りの宅急便基地に持ち込んだのですが(持ち込むと安くなるから☆彡)、これで翌日16-18時にはめんたい国から鳩サブレ国まで荷物が届…

夜行バスでめんたい国から鳩サブレ国まで行ってきたよ

家族3人で鳩サブレ国まで行くことになりまして、直前まで出発日が決められなかったり、往復なら結構安くなるのに片道だけだったり、後出しで僕も行きたいですとか言い出したり、いろいろ面倒だったので、貧乏家なら貧乏家らしくということで、片道6,800円の…