うるさい

1号が帰省しておりました。
なんかもうすっげーうるさいの。寝ててもうるさい。息してるだけでうるさい。こいつはこんなにうるさい奴だったのか、今までよく一緒に生活できてたなあと思いました。そんくらいうるさい。

驚いたことに語尾が「〜だよ」とかになっててそれで喋るわけ。もうイラッとくるね。きさんなんち言いようとやと。こっち帰って来とる時くらいこっちの言葉を喋らんかと。ぼてくりこかすぞと。もう本当に典型的なカッペ丸出しですわ。まじイライラするね。まじぶん殴りたい。

向こうで踊り始めてからやたら筋肉がついて細マッチョになってんの。入学式で作ったスーツがやばいっていうね。ぴちぴち。めっちゃ肩幅あるし背筋もしっかりついて胸板が厚いわけ。なのに「こっちこんなに寒いと思わなかったんだよー」てジャケット系一枚も持って帰ってきてないと言うね。あっちよりこっちのが寒いって前から言ってるだろ!うちにはおまえに合う服ないっつーの。1号より身長高くて体重軽い2号の服を借りてたけど、同じ服なのに全然印象違っててワロタ

毎日友だちと遊ぶ→朝帰り、その繰り返し、それは構わんけど鍵くらい持って行けよと。朝5時前に「鍵開けてー」とか起こしてるんじゃネーヨ!しかも遊んでるのはあっちでの同級生というね。いやいやおまえら向こうでもご近所じゃん?なんでこっちでも一緒に遊んでるの??さすがF欄あたま悪い。

帰るときも全然計画性がないから貧乏人のくせに安チケットとか取らないのな。お土産も「博多通りもん」に決めてたけど買うことを思い出したときはすでに店が閉まってる時間帯でさー。本当に頭悪くて嫌になる。誰の子なのかよ。うちか。まじ頭くるわ。

帰る日は朝5時過ぎに起き出して6時前に出発。うるさいっつーの。静かに帰れよと。お土産は駅の売店が開いてたらそこで買え、売ってなかったら連絡よこせ送ってやるわと教えてさよーならー。家中とっちらかして戻っていきました。本当にまじうるさかった。
「あいつうるさかったよねえ」と2号としょんぼりしちゃったよ。

ひとり暮らしで自炊も1年、レパートリー数は増えてないけど料理単体の精度は上がってるようです。