ひさびさに暴れ飲み

まず同僚A&はげちゃびんの3名で連休明けに開店したという「笑馬」に。どこかと思えばまさに灰殻亭跡地(地下)ではありませんか。潰れてたのね灰殻亭…。
遅れて参加の元ニッカから着信したので地上まで迎えに行こうと、うつむき加減で店を出ようとしたら、ヤラレター。入口はくぐり戸になってて、思いっきり額をぶつけてしまった。ところでこの店、店長が中村くんでした。でも酔ってるときに呼びとめるなよ。今度は店内掘り炬燵仕様の時に寄らせていただきます。
次は「レノン」。あいかわらず元ニッカはニッカ製品しか飲まない。今日飲んでたのは竹鶴17年。初めて知ったよ竹鶴。ここで怪獣Mが合流。あいかわらずの超獣っぷりを発揮中。光ってるぜアンタ。
それから元ニッカと怪獣Mが空腹らしいので、同僚Aの知り合いの店にいく(店名不明)。湯豆腐→雑炊と出していただきました。
かなり濃い飲み会だったが、以外にも家にたどりついたのは早かった。ふしぎ。