マンガ貸して

上記暴れ買いリストの家電製品は友人Sちゃん勤務の大型家電ショップで友情購入したのですが(別に割引とかはないけど、セールするよ〜と教えてくれるので楽ちん)、そのSちゃんにマンガ貸して!今度来るとき持ってきて!!と命令されてしまいました。さすがにひとまわりもの年長者に命令されると逆らえません。
しかし最近(他人に貸せるような)マンガは、文庫でしか購入してておりません。自分の中で文庫=保存版となっているので貸したくないのです。おたくかよ。唯一コミックスで集めているのは絶好調連載中の「のだめ」のみ。でも年長者Sちゃんは完結モノしか読みたくないのです。そうですよね、連載途中でぽっくり逝っちゃうとも限りませんもんね。そうなりゃ成仏できませんもんね。さて何を貸すべきか…。