ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」

代表合宿中の柳沢とデートするも、その後怒濤の勢いで柳沢のシュートが決まらなくなって以来サッカー界に燦然と輝くクイーンオブさげまん・梨花さんを久々に見たが、こんなにも見た目に清潔感のない女だったのかと驚いた。柳沢、もっと上を目指せよと。山田優加藤あい伊藤美咲あたりと合宿抜け出してデートしてましたなら、まだ納得できただろうに、よりにもよって梨花。だめだろう梨花じゃ。伝説のへなぎスルー・へなぎサイクロンを間接的に生み出したといってもいい梨花さんですが、柳沢の未来のためにも、もっと御自分を磨いてください。
しかし、こどもに見せたくない番組http://www.asahi.com/national/update/0616/026.htmlのトップらしいですが、見せたくないというよりは年齢高めじゃないと見ても面白くない番組だろう。