もし自分が柔道のオリンピック選手だとしたら

コーチは誰にする?なお、金メダル獲得の折りには、もれなくコーチの胸に飛び込めます。

  • 古賀稔彦:柔道のひとつもやっておくんだったと思った。
  • 吉田秀彦:迷わず飛び込む。手にはボールドで洗った白くてやわらかなバスタオル付き。
  • 野村忠宏:でも天才肌そうなのでコーチになってもあまり指導してくれなさそう。
  • 井上康生:飛び込んだ途端に投げ飛ばされそう。
  • 篠原:飛び込んだが最後、頭から食われそう。
  • 斉藤コーチ:デブ専じゃないので…。
  • 山下さん:仏さまのにおいがします。
  • ハッスルは嫌

美しい師弟愛に感動。