ファンじゃないよ〜ん。

Kinki狂いあの人=id:lovesickちゃんの影響を受けてか、テレビ見ててもKinkiチェックするようになってしまってる今日この頃。発見するとすぐに富士山に向かってメール送信してしまうKinki探知機になってるよ!いかんいかん、ファンじゃないのにさ(笑)。
本日もHEY!×3に光一さんがでてたのでついうっかり見てしまったのだが、英語詞を歌って踊ってるその姿は「Kinkiは踊らなくていい派」な自分的にはビミョービミョーな印象。別に踊らなくてもかっこいいのに?(語尾上がり)ギター弾いてればかっこいいのに?(同)
やっぱアイドルだから踊らなくてはいけないんでしょうか、教えて、先生!!