もしも貰った手紙に…

タワラさんYAWARAさんの切手が貼ってあったらどうするよ?

  1. 破って窓から投げ捨てる
  2. 不幸の手紙は受取拒否
  3. この差出人は自分のことが嫌いなんだ…としみじみと泣く
  4. すかさず塚田真希選手の切手を貼って返信する

http://www.judo.or.jp/topics/20041019_stamp02.html
自分なら鈴木と谷本のを隣あわせのなかよしで貼って送りたい。もちろん好きな人に。どうでもいいけど、この二人と飲んだら楽しそうだなあ。内柴と泉も呼んでさー。あ、野村先輩は酒と料理の美味しいとこだけ持っていきそうなんでちょっと困りものなんだけど。切手もたぶんこの人達から使いそう。井上康生は魔よけで手帖にはさんでおく。阿武と日下部は交通安全用で車のミラーの裏に貼っておこうかな。YAWARAさんのはねえ、使えないですよ、やっぱりねえ、おそれ多くてねえ。そういうことにしといたほうがいいよ、きっと。