同情票も入りそうにないし

自分探しの旅でイラクに行き人質になったアホ、ニュース等で「福岡県出身」と報道されるたびに腹が立つ。福岡じゃなくて「筑豊出身」だよ、筑豊!直方!植木!しかし川筋の男が「ごめんなさい、日本に帰りたいです」げな。アホかきさーんこの!筑豊男がそげなこと言いよったらいかんめーが、くらさるるぞきさんこの!!と同じく筑豊・田川出身の元クソヤンが横で言いよりますたい。
残念ながら、いまの日本は人質君に割いてやる時間もお金も人手も余裕もないんだ。地震で手一杯でそれどころじゃないんだよ。なんとか自己責任で切り抜けてください。
↓これ、いろんな所に貼ってある人質君の姓名判断だけど、陰陽のとこ、言い得て妙だなあ。やっぱり命名するときは慎重に名付けないといけないのか。こういうのあんまり気にせずにチビッコには命名しちゃったんだけど。

  • 総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。
  • 人運24○ 向上心、意欲盛ん。集団の中で活躍。少々気分屋。騙されないよう注意。
  • 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
  • 伏運48◎ まあまあ良い運数です。
  • 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
  • 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
  • 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。