忙しい1日

  • 起床
  • 洗濯&布団干し。リネン類全部洗い。
  • 2号をジジババの家へ(その後2号はみかん狩りへ)、1号をスイミングへ車で連れて行く
  • スイミングの時間中、本屋で時間つぶし。オレンジページ11.17とデスノ4巻を購入。レジ列すぐ前のオヤジが「蒼穹の昴」全4巻を大人買いしていてうらやましくなる。
  • 1号お迎え。車の中でデスノ一気読み。自分が連載で読み始めた回まで追いついてなくて激しく鬱。この巻で空白が埋まると思っていたのに。
  • 家に帰って昼食。鶏肉とタマネギとブロッコリー入りトマトソース仕立てでファルファッレにぶっかけて食う。我ながら美味しくできあがる。
  • 部屋の掃除。チビッコ部屋を重点的に。
  • 2号をジジババ宅まで迎えに行く。
  • 友人宅に土産渡しも兼ねてまたもや祭りに行こうとするが目的地まであと5分の地点でチビッコたちが喧嘩をしはじめたのにブチ切れて車外に放り出す。
  • あたりをひとまわりして落ち着きを取り戻してから放り出し現場に戻る。しかし2号は見つかったが1号が行方不明に。
  • 一円を探しまくるが見つからない。どこいったんだ!
  • 日没のため交番に迷子相談に行く。
  • 駅から1号を保護していると連絡が入る。一駅分歩いて駅前で泣きじゃくっているところを保護された模様。
  • 1号戻ってくる。行方不明になってから3時間経過。
  • 友人宅訪問は中止、食事を作るのも面倒なので外で食べる。
  • 帰宅。早々に就寝。
  • おつかれさまでした。