面白すぎアジア

わしが李塾塾長李登輝である!

W杯アジア1次予選最終戦、まだ勝ち抜けが決まっていないグループの試合もあったのだが、どう考えてもモルディブ相手なら勝てるだろうという韓国はまあ置いといて(でも苦戦だったね)、同じグループ内で中国とクウェート両者に勝ち抜けの可能性が残っていた中国−香港、クウェート−マレーシアの2試合、おちついて得点経過を時系列で見せられるとものすごいものがある。どう推察しても八百長しまくりじゃーん。7−0と6−1ってふざけてるのアンタ達!真面目にやりなさいヨもう!
2002W杯もそうだけど、こういう結果を見せられると、日本人のバカ正直さって特殊なのかなーとか思ってしまう。いくら結果が欲しくても買収してまでとは思わないだろうからなあ。そのうえ自分たちもインチキしないけど相手もインチキしないだろうと思ってるだろうし。でもどう見てもおかしな判定ってアジアの試合見てるとボロボロあるんだよなー。
結局、オイルマネー宗主国ってことでクウェートが勝ち抜けたのだが、日本−シンガポールのだから控えなのかーというつまんない試合よりはこういうネタのような試合中継をしてくれたらいいのに。