忘年会(1)

今年初めての忘年会はイタメシ屋で。

  • 前菜3種盛り←美味しかったラタトゥイユのレシピを2度も3度も聞くくらい酔っていた
  • サラダ←チコリと白菜を間違えるくらいに酔っていた
  • ピザ←アンチョビが乗ってたことしか覚えてないくらいに酔っていた
  • ビーフシチュー&パン←具のニンジンを奪い合うくらいに酔っていた
  • パスタ←トマトソースだったことしか覚えていないくらいに酔っていた
  • デザート3種←よそ見をしている人の皿からかっぱらって食べるくらいに酔っていた

なーんだ結構酔ってるじゃん!グラスワインの筈があまりにも飲むので途中からデキャンタに変わってはいたのだが。