クリスマスイブ

なんか体調最悪、せっかくの金曜ロードショー天空の城ラピュタ」も萌えシーンの時だけ起こしてもらい、あとは寝てた。ちなみに萌えポイントは、

  1. ロボットくんが暴れ初めてからでっぱりに立たせたシータをパズーががっちり受け止めるところまで(チビッコを逆さ吊りにして抱き合いながら鑑賞)
  2. 最後にドーラ一家がジャーンと戦利品をとりだすところからエンディングまで(チビッコと合唱しながら鑑賞)

もう100回くらい見てるから無理して見なくてもよさそうなものなのだが、どうにかして起きてないとサンタさんが来れねえんだよ、くっそー日テレ、クリスマスイブにチビッコを11時半まで寝させない映画放映すんなよ!迷惑なんだよこっちは!とか言ってるうちに自分のほうがチビッコより先に寝てしまいました。果たして我が家には無事サンタクロースがやってくるのか!(続く)