って生きてるじゃーん!

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/ent.dayoo.com/gb/content/2004%2d12/27/content_1872224.htm?SLANG=zh&TLANG=ja&wb_lp=CHJA

インドネシアスマトラ島近くの海域の現地は時間の26日の午前に40年来の世界の最も強烈な地震が発生して、そして津波を誘発して、東南アジアと南アジアの数個は国家の死亡人数に波及してすでに1万4千人を上回ったことを受ける。その時東南アジアのある国砂浜の休日を過ごす李連傑がアジアの特大津波にあった後で連絡を失っていた。李連傑は現在すでに香港の仲買人の電話と連絡できて、夫婦の2人と随行する華強の夫妻に向っては皆平安を申し込むとしかしシンガポール《聨合早報》によって報道している。休日を過ごして果実が危なくなっていないで意外に遭って、李連傑の一行の人はすでに機を掛けてモルジブを離れるつもりだ。

よかったよ〜〜(^д^)