めちゃ女

ひさびさに姿を見たのだが、クラッシュギャルズ(ギャルズ呼ばわりするネーミングセンスに違和感というか時代を感じる)も豊田真奈美ダンプ松本も非常に身体が大きくなってて悪い意味で驚いた。クラッシュはともかく、豊田のあの美しさはどこに行ったんだと愕然とするし、ダンプは太りすぎて動けそうにないし。まあ黒田アーサーの事が好き(はあと)と悪夢のように少女めいていた頃とは段違いにかっこよかったけど。女子プロレスってちょっとガタイがでかい女子がやってる姿が魅力なんだけど、男子に近いくびれもないような体つきの女子がやってても正直萌えない。
前半は岡村四郎と小力以外は見るべきものがなかった。特に森三中は空気読め。安めぐみのプロフィールを探してみるとT160 B85 W58 H85 S23.5となっていたが、あのブヨブヨウエストで58ってサバ読み過ぎだろう。水野裕子の事は存じ上げませんが、めちゃ女に必要なのは「アイドルが普段の姿とはかけ離れた闘志を見せてプロレスをすること+お色気エッチポーズ」なのであって格闘技経験ではない。
極楽同盟はぜんそくの狂犬ことブル加藤のキレ具合が中途半端でやはりクラッシュとのガチは荷が重すぎたか。クラッシュギャルズ掉尾を飾る花道の演出としては盛り上がったかと。
そしてちびタイガー最高!ぞうさん最高!なんか変な汁もでてたみたいだけど!2号が「ちびタイガーって誰か知っとる?岡村なんよ!」と嬉々として語るので「いや違う、タイガーマスクたい」「絶対岡村って!ちびタイガーは岡村!」「タイガーマスクたい」と違う違うと否定し続けてたら絶対岡村なのに〜と泣き出してしまったべ。2号よ、仮面の戦士の正体は謎のままにしておかなければいけないのだよ。