岡村ちゃん来たけれども道険し

「どぉなっちゃってんだよ (Adult Only Mix)サイコー!」というメールが来た。
「Live弾き語り 1996年2月10日 この日本武道館行ったよね、すり鉢状の土俵もとい舞台の上の力士のような彼を思いだしたよ」…拙者その武道館には行ってないでござる。その前のムラサキのビキニパンツツアーは行ったけどさ。
というわけで削ったり擦ったりで¥:Cには3Gの空きを作ったのだが、トラブル発生やなんだかんだでいろいろやってる暇がねえよ!土下座して泣いて頼むので仕方なく明日も休日出勤だしさ〜。聞けないのにパッケージあけるのも不満&ストレスがたまりそうなのでまだ封を切ってもないよ。