友人Kと密談

先週は橋本さとしもでてた。なんか最近よくさとしをTVで観る。いま密かにさとしブーム来とるやろ!<来てません。

収録内容(予定)
Zガンダム基礎知識編
●キャラ・メカ設定資料編
 キャラクター名鑑
 Zモビルスーツ図鑑
 名セリフ集
●Histrical materials 史料編
宇宙世紀年表
 ガンダム・シリーズの歴史
富野由悠季 書き下ろし特別エッセイ
 『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』創作の秘密

今となっては名前も思い出せないようなチンピラを百式に乗せやがったZZは自分の中ではなかったことになっているので(そこで宇宙歴は止まってしまったので以降の髭だとか種だとかも存在していない)、やはりこの映画は押さえておくべきやろ!この内容なら買うべきやろ!でもトミーのエッセイはいらんなあ、ナガノ博士なら即買いなんだけど。Zなのにナガノ博士は蚊帳の外なのか。自宅から離れたローソンでなら買う勇気でるかもしれんなあ。