「シュガシュガルーン」

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)
朝のクソ忙しい時間帯に「シュガシュガルーン」をうっかり最後まで見てしまい、おかげで電車に乗り遅れそうになった。やばい〜おもしろいっすよ、この21世紀版「魔女っ子メグちゃん」は!安野モヨコの「なかよし」連載作品だが、CLAMPの次は嫁アンノか。講談社はいったいどこ狙ってんだ。
しかし嫁アンノは器用だなあ。江川達也におけるタルるーとくんみたいな、こういう作品も描けるのか。絵もアニメ映えして違和感なし。この人の漫画はすごく上手いしカッコイイし読んだらおもしろいのだがなぜか自分的には買いそろえようとは思わない。「監督不行届」は買ったけど。これ制作はガイナックスじゃないのか。カントク何やってんの。
でも嫁アンノ、EDの作詞はやめた方がよかったと思われ。くさすぎ。