戦闘力計測不能

段取り悪い人間は死んでもいいと常日頃から公言しているのだが、段取り悪い人と一緒に仕事しないといけない、しかもケンカしちゃダメな状況に陥り非常にツライ。
学校新聞作りで、○日に作業します全員参加です絶対来てくださいと言われ、仕事も無理を言って休みを取り、しわ寄せの休日出勤までし、休みついで学校の保護者面談の予定も入れ、ついでに他の役所関係の手続きも一気に済ませてしまおうとスケジュールを整え、万障お繰り合わせをさせておきながらこの土壇場で「○日の作業は延期になりました、また別の日に招集します」という連絡が。なにそれ。休み取り直せるわけねえだろが。
必須項目があるのなら最初からそう言っとけって。言ってなかったろうが貴様。しかも4月にページ割りきちんと提出しとろうが。3ヶ月も必須項目が足りないことに気づいてなかったとか。アホか。そういう段取りとか必須項目とかきちんと申し送りしとけっつーの。
そして執行部役員とかいうやつ。オブザーバーのくせに嘴突っ込んで来るんじゃねえよ。200枚の画像を誰が紙代インク代負担してまでいちいちプリントアウトするんじゃボケ。会議に出てこないだと?オマエの亭主が「今日は学校新聞の会議があるから」って会社休んで平日夕方4時からの会議に参加するっていうのか?こっちは一家の稼ぎ頭なんだよ。昼間っから学校に出向いてグダグダしてらんねーんだよ!
というようなことをガツーンと会議で言ってやったら楽しいだろうなあと思うが、学校関係では戦闘しないことにしているので黙っていることにします。でももしスカウター装着してこっち見たら、スカウターが壊れてるんじゃねえのか?って思うくらいに戦闘力が上がってるから。おまえらみたいなゴミは相手にしねーけどよ。