やっべえ

BLEACH 11 (ジャンプコミックス)
BLEACH」とかに手を出しちゃったyo!大人なのに…orz。しかも古本屋で立ち読みしてたら来る人来る人みんな目の前で大人買いしちゃってて、くやしいので自分もまとめて買っちまったよ!くそう、阿散井恋次は俺様を萌え殺す気か!!昔からこういうタイプに弱いんだよなー。
尸魂界に入ってからのほうが話が面白いね。一護のお父さんやお母さんも死神なのか?じゃないと一護のあれほどの能力が人間の突然変異っていうのも芸がない。死んだお母さんが死神よりもっと高位の人で、あっちの世界では死神のお父さんと一緒になれないので人間界にやってきて、平均的な死神よりも能力の高い子どもが生まれて、そこらへんの事情込みで店長や夜一も人間界に来たとかそういうありきたりの展開だったらぶっ殺すけどね。