リスペクト&インスパイア超大作

こうした、100%日本のゲームからパクッたシーンがある映画を、日本に堂々と輸出してくるのだから、韓国人てのはいい根性をしている。しかし、真にみっともないのはそういう映画の権利を買い取って、日本人からカネを取って公開しようとしている映画会社だ。古いゲームだから、恐らく誰も気づかなかったか、もしくはもう買ってしまった後だから、気づかぬふりをして公開しようとしているのかは知らないが、いずれにしても情けない話だ。こんなふざけたモノは韓国にたたき返してやれ。

よく言った!感動した!!
配給はUIPですね。ぺの主演作「四月の雪」もここです。生粋の日本人の中の人相手のビジネス頑張ってください。