BSアニメ夜話「うる星やつら」

公開収録に行ってきた。某大学祭のイベントの一環?だったので若い学生さんもいたけど、やはりリアルタイムで見ていたファンが多く年齢層が高め・メガネ・髪型が不思議・ぶつぶつ独り言でアレな感じの電車男系(エルメスの手によっても外見修正不可能)が多くて、こういう人たちが集う場所にはひさしぶりなのでちょっと怖かった。
出演者の真正面で目線が同レベルの位置で観覧。オタキングは意外に太ってなかった。江川達也はやる気なさそうだった。千葉繁は男前だった。飯島愛は画面だとスレンダーに見えるけど実際は肉感的なお姉さんだった。VTRが流れてる間、オタキングがいろいろ喋ってるんだけど、そっちの内容の方に興味あるなあ。マイクで拾ってくれればいいのに。
終了の声が掛かった後のほうがなんだか盛り上がって、地味なコスプレしていた人がようやく発見されたり、なんかわいわいやってるうちに結局予定を30分近くオーバーして終了した。オンエア楽しみ。BS入ってない我が家では見れないけど。ぎゃふん。