「花より男子」

今クールで唯一毎回欠かさず見ているこのドラマは牧野つくしを見たいから、ただそれだけ。くっそー井上真央マジかわいいぜ。最近制服のときは髪は下ろしっぱなしだけど三つ編みもかわいいからそっちもよろしく。バイトのときも片側結びもかわいいね。あーかわいいかわいい何してもかわいい。こういう子にお腹いっぱいご飯食べさせたいって道明寺じゃなくても思うはず。ああかわいいねえ。
自分の中で小栗花沢類はそれはそれでありという線で落ち着いて来た。前髪ウザくてしゃくれが気になるけど。椿姉ちゃんの松嶋菜々子はシリアスな役よりこういうはっちゃけた役のほうが似合ってる。でも松潤道明寺は椿姉ちゃんより小さいのでは?そのちっさい道明寺はバカの本領発揮してきて、喋り方もバカ、喋ってる内容もバカ、バカづくしでたまりません。
総二郎役の松田翔太って工藤ちゃんの次男なのね。龍平よりいい顔かも。その総二郎と美作さんはここんとこただの麻雀メンバーに成り下がってるけど、もうちょっとがんばって欲しい。来週は団子屋乱入、とうとう優紀とからむみたいで期待大。