「BLEACH」20巻

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

ジャンプの連載を読み始めたのがここ最近なので、この巻のあたりはチビッコ経由の情報のみでしか知らなかったのだが、日番谷くんのあまりのヘボさにドびっくり。しかも雛森がらみなのでこれがまたムカつく。藍染熱烈心酔状態の雛森は、キモオタ男子の妄想の中でのみ生息している奴隷根性丸出しでご奉仕する自我のまったくない思い通りに命令でき何されてもいいですそれでも無条件でお慕い申し上げておりますしかも幼女入ってる系で、読んでて非常に不愉快になる女子キャラ。AVもある一線を越えると虐待ビデオみたいになっちゃってエロどころか気分悪くなってくるじゃないですか。そういうのを見せられてる気分になってしまうのだ。学生時代の雛森はかわいいと思うし日番谷くん始め他のキャラと絡んでる時には感じないんだけど。あと髪型ね。便所のドアノブかっつーの。
ギンと松本のアダルトチームははやってるんだろうけど(やってるはず!)、なんかDT臭漂うかわいいこと言ってますやん。いいよギンいいよー。お友達に裏切られてしまったワンワン隊長もいいよー。
ところで帯にアニメは尸魂界編終了後オリジナルストーリーになりますよと告知あり。「BLEACH Z」ですか。話のテンポがあがって恋次が登場してくれればいいけど、どうせこっち地方では来年の野球シーズン開幕しちゃうと土曜朝6時半とかに飛ばされるんだろうからさ。水曜19時「アイシールド21」OUT→「NARUTO」IN、19時半「NARUTO」OUT→「BLEACH」INがいいんだけど。