岡村靖幸および岡村ちゃんについての成分分析

岡村靖幸成分解析結果 :

岡村靖幸の65%は雪の結晶で出来ています。
岡村靖幸の15%は白インクで出来ています。
岡村靖幸の13%は祝福で出来ています。
岡村靖幸の7%は黒インクで出来ています。

なんとなく納得。現在彼が置かれている状況は黒インク部分なのだろう。

岡村ちゃん成分解析結果 :

岡村ちゃんの35%はミスリルで出来ています。
岡村ちゃんの30%は濃硫酸で出来ています。
岡村ちゃんの18%は情報で出来ています。
岡村ちゃんの9%はアルコールで出来ています。
岡村ちゃんの3%は睡眠薬で出来ています。
岡村ちゃんの3%は知恵で出来ています。
岡村ちゃんの2%はビタミンで出来ています。

成分「ミスリル」ってゲームばっかりやってるからこんなことに!これもなんとなく納得。特に情報とアルコール・睡眠薬・ビタミン。