超眠い〜

おばあちゃん体質になって真夜中に目が覚めるid:lovesickちゃんとは裏腹に、ここんとこものすごく眠いです。21時就寝6時半起床とかです。寝ても寝ても寝たりない〜。なんかいろいろあってバタバタしているので自覚はないけど実は疲れている?まあ今のうちに寝だめしてW杯には万全の体調で臨みたいッス。
疲れと言えば、日照時間が少ないせいか6月だというのに寒暖の差が激しいせいか、体調を崩す人倒れる人が周囲に多いのです。先週脳梗塞で倒れたうちのばあちゃんは元気に復活し、まだ死にそうにないのですが、友人とこのばあちゃんはマジヤバイそうです。風が吹いたら病気になる病弱1号も春からの風邪が治りきってなくずっと病院に通っています。
みなさん体調にはお気をつけあそばせ。