そんな風に考えてればいいと思うよ

ぶっちゃけ乗ってるの見られたら恥ずかしいからでは?

 同社の日本現地法人ヒュンダイモータージャパン」は、2001年から「グレンジャーXG」や「ツーソン」などを相次ぎ投入してきたが、04年の販売実績は2,673台にとどまった。日本攻略の切り札として「ソナタ」を発売したのは昨年9月。韓流ブームを追い風にしようと、ドラマ「冬のソナタ」と“同名のよしみ”で、主演のペ・ヨンジュンさんをモデルに起用。広告効果で年間4,000台の販売を目指したが、結果は期待以下だった。月平均の販売台数はわずか20台前後となっている。

全車種あわせて年間2,673台→ペ投入で4,000台は売れるニダ!というのはどう考えても斜め上予想ではないかと。

 現代自全体でも、今年の日本での販売台数は2,000台を下回る見通しで、韓国で予想される日本車の販売台数(1万台)と比べるとあまりに寂しい。

たくさんいる在のみなさんに買って貰えばいいのにねえ、つーか裏を返せば在のみなさんでさえ買わない車をチョッパリが買うわけがないんじゃね?