初場所に再度悪魔降臨

高砂親方好きじゃないんだけどなー。仲良し親方と組ませると内輪受けが多すぎるから?デーモンのANNリスナーだったアナウンサーまではしゃいじゃうからなあ。
閣下の相撲解説は相撲常識では当たり前なことを一般人レベルまでに噛み砕いてくれるので素人が見てても判りやすく面白いんだと思う。Q。なぜ解説者はいつも前に出る相撲をとれというのか?A.相撲は守っていては勝てません、前に出るということはすなわち攻めることである、という回答を親方から引っ張り出したり、立会い変わりませんと発言していた安馬の変化についてずばり本人インタビューで突っ込んでくれたのはGJ。
近々に誕生しそうな横綱がいずれも不知火型土俵入りの系譜とは知らなかった。せっかくの横綱誕生なのにジンクスとおりに短命になるのだろうか。