泡沫候補筆頭

サンプロ都知事選特集におよばれされなかったドクター中松がテレ朝を告訴したんだって。選挙前の番組なら一部候補だけではなく全員出演させるべきだと思うね。全員出すか全員出さないかどっちか。そもそも泡沫か泡沫でないかを判断するのはテレビ局じゃなくて有権者なんだから、テレビ局が勝手に決めるなよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/sunpro/contents/toppage/cur/

吉田 万三 候補
石原 慎太郎 候補
浅野 史郎 候補
黒川 紀章 候補

この4人が出演できた選ばれし候補者なのだが、吉田万三候補よりはドクター中松候補のほうが知名度は高いし、政党的に見ると黒川紀章候補が混ざってるのは場違いだし、そもそも黒川紀章候補とドクター中松候補って似たようなもんなんだからさー。テレ朝はなにを基準にこの4人を選んだのだろう。しかもいま一番我々が見たい候補者が入ってないし。相変わらず空気読めてないなテロ朝

外山恒一候補は筑紫丘高校(タモさんも筑紫丘出身)中途編入後中退らしいけど、筑紫丘に編入させてもらえたって結構おりこうさんなのでは?めんたい国の県立校への編入って2ランクくらい下げないと入れないとかってよく聞くぞ。