通好み

陰謀・抹殺説がまことしやかに流れていたのだが結局プレイ中の事故死ってことになったらしい。自分も事故説を採る。そもそも他殺ならこんな偽装をする必要がないし、もし他殺で羞恥目的の偽装なら全裸で放り出すとかケツに変なもの突っ込むとか(口に靴下も充分変だけど)もっと簡単な作業で万人にわかりやすいプレイを選択するだろうから、こんなに手の込んだマニアックな方法はとらないと思うんだよね。後ろ手に手錠を掛けた時点で鼻と口に粘着テープ貼るか、濡れタオルを顔にかぶせるだけで簡単に作業終了じゃん。

 オナニー専門家は、今回の件について「窒息オナニーですね。見る人が見れば一発でわかりますよ」と証言。けい動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と、射精感が合わさると想像を絶する快感が得られるという。

 複数の専門家は「ここまで手の込んだ方法は聞いたことがない」と驚き、中には「高難易度。フツーじゃない。アイススケートなら5回転ジャンプくらいだ」との声も聞かれた。

  1. 玄関に倒れていた→玄関先で聞こえる、外廊下を通る人の足音や話し声で羞恥プレイ度倍増か?
  2. 口の中に靴下を詰め込み、その上から粘着テープ→靴下か!タオルじゃなく靴下なのか!
  3. 後ろ手に手錠→ということは触れることなくいっちゃえるということ?
  4. 着衣に乱れはなかった→これが一番クオリティが高いと思うんだよね。

ほんとうに高難度だな!すげー。でも何かの行為とリビドーとが結びついちゃったら絶対にその何かがやめられないと思うんだよね。人の苦しむ姿もしくは白色スクールソックスに対してのリビドーが引き起こしたこの事件とかもそうなんだろうと思うし。きっとこの読売新聞記者も気持ちよすぎてやめられなかったんだろうなあ。
しかしオナニー専門家という肩書きがあり、複数存在するとは当方も勉強不足で存じ上げなかった。オナニー世界は奥が深いな。というわけで今度からアイススケートで5回転ってどんくらい難しいの?って尋ねられたら、「後ろ手に両手に手錠をかけ、口の中に靴下を詰め込み、その上から粘着テープをはって写生するくらい難しい」って回答してみよう。ドン引き間違いなし。嫌かも。