三連休

B000FNQXDAドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス 2007-07-12

by G-Tools

木曜にこれが発売になってたから、週末台風来てなんにもできないからとりあえず買っとくかと金曜に買いに行ったんだけど、店頭に「DSLite入荷しました」と掲示してあってさー。

B000RF38MUニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
任天堂 2007-06-23

by G-Tools

本当はこの色を買いたかったんだけど、白・黒・水色しか入荷してなくて(何色が入荷するのかはお店の人もわからないらしい)、だったら水色でしょうと衝動買いしてしまった!じゃあソフトもということで速攻「ゼルダください」ってもうアホかとバカかと。

B000FJ8DB4ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
任天堂 2007-06-23

by G-Tools

ひさびさに廃人になる勢いでゲームやったわ〜。5時に起きてゲームして7時から朝食と弁当つくってチビッコたち部活と習い事に送り出して9時から19時までゲームして夕食つくって21時からゲームして1時杉に就寝を3日間繰り返し。何時間ゲームやってんのアンタ大人なのに。しかしゼルダ最高やわ、まじで。