アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」

ケンコバ・オリラジのあっちゃん・しょこたんバナナマンのブサイクじゃないほう・南キャンしずちゃんスピードワゴン小沢・バッファロー吾郎(ふたりともいたけどメインは竹若)
しょこたんってジョジョ好きだったか?よりも、なぜしずちゃんがいるのかが疑問だったけど結構すげえセリフをボロボロ吐いててよろしゅうございました。ジョジョ立ちは中途半端。竹若さんはコレクションといいリアクションといいマジでオタだよなという男気が感じられた。
オリラジのあっちゃんってやっぱちょっとイってる感じがするよね。ゴゴゴゴゴゴの時の顔なんて通常の精神だとできない顔つきだよ。自分があと20年若かったらオリラジで同人やってたかもなあとか思うけど、だが断る