ソニエリ復帰?

我知らず体内から変な電波を発信しているのかケータイの初期不良遭遇率が超高くて、いまのケータイD902iも購入後半年で故障交換してもらっていまだにピッカピカなのであるが、ソニエリジョグダイヤル復活!ということで購入を考えております。一番好きだったのはSO504iだっけ、トロがついてたやつ。このときも壊れまくって半年で3回くらい交換したけどね。いくら初期不良で壊れまくってもジョグダイヤルがある限りはソニエリ激ラブであります。

我が家では自分と一緒にママンのも同機種に機種変することにしています。同じ機種にしておくと操作法がわからないんだけどと質問されたときに対応しやすいのです。絵文字バリバリ使いな66歳のママンですがやっぱりトシヨリなんですぐ訊いてくるから面倒なのです。前はパピーと親子三人で同機種にしてたんだけどあいつひとり裏切って抜け駆け機種変したうえ、あれほど使いにくいからヤメロといったFにしてるから最近は面倒みてやってません。

しかし5万かー。高いよなあ。