芥川賞と直木賞

トヨザキ社長と大森望の予想が見事大当たりでどびっくり!なんという椿事!これは天変地異の前触れでは?

PARCO ONLINE STORE | パルコの公式ファッション通販

私の男

私の男

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

社長の書評はTVBrosで読んでいるのだが、赤朽葉家も絶賛してなかったっけ。

このミステリーがすごい! 2008年版

このミステリーがすごい! 2008年版

毎日帰り道に寄る本屋で以前は年末に平積みになってたこのミスであるが、ここ数年まったく見かけなくなってしまった。昨日、そういえばダヴィンチの最新号読んでないなーと思って文芸棚近くをウロウロしてたら背表紙を見かけてやっと手に取った次第。ちなみにダヴィンチの最新号も置いてなかったんだけど。どうなってんだ本屋。