自分へのごほうび

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

手持ちの初代シャホーがPCに認識されなくなっちゃってどうにもこうにもならなくなったので、誕生日間近ということでスイーツ(笑)らしく自分へのプレゼントに買ってしまったwww

8GBと4GBどっちにしようかと迷ってみたんだけど、色はたいして萌えない色味だったし、8GB2000曲といっても持ってるCD全曲入れられる訳でもないし、2000曲とかいくら自動でも落とす時間を待つのが面倒やし、衝動買いに2万オーバーは出せないだろってことで4GBにしてしまいました。

最初見たときは不細工な形だなーという印象だったのだが、よく見ると愛いやつっぽく見えてきたわ。ipodminiとは違って背面は昔のカイロ仕様(銀色ステンレス)でレトロちっくなところもまたよし。