40男ってレベルじゃねーぞ

岡村靖幸が2月5日に覚せい剤取締法違反により逮捕されたことが明らかになった。

これは彼のオフィシャルサイトで2月5日付で発表されたもの。岡村は過去にも2度の逮捕歴があり、今回が3度目の逮捕となる。

これに伴い、2月14日より予定されていた全国ツアー「岡村靖幸アンコールLIVE『告白』」は全公演中止。昨年秋に復活したファンクラブも解散が決定している。
岡村靖幸が覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕 - 音楽ナタリー

お詫び
岡村靖幸が2月5日に覚せい剤取締法違反により逮捕されました。
本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします。
本件の詳細に関して、ファンクラブとしては全てを把握しきれていませんが、昨年秋ツアーの振り替え公演を含めた、アンコールLIVE「告白」に関しては、公演中止となります。
この公演を楽しみにして下さったお客様には、心からお詫び申し上げます。

ファンクラブに関しては、速やかに解散の手続きをいたしますが詳細に関しまして順次、このサイトでお知らせしていきます。
入会金及び年会費は全額払い戻す手続きをとっています。
いま暫くお待ち下さい。
※今回の公演チケットの払い戻し方法に関しましては追ってご案内いたします。いま暫くおまちください。

岡村靖幸コンサート事務局岡村靖幸ファンクラブスタッフ
2008年2月5日
http://okamura-yasuyuki.com/

これで三田佳子のバカ息子と覚醒剤逮捕でタイ記録となったわけなのであるが、正直なんかもうどうでもよくなってきたよ。服役して臭いメシを食ったにも関わらず再々犯ってバカですか。ツアー中に薬ってアホですか。捕まったらどうなるかわかんないんですか。そこまで物事を考えられない状態なんですか。

前回逮捕されて、ファンやスタッフや友人たちが失望したり、応援したり、励ましたり、叱ったり、期待したり、信じたり、いろいろな感情はあったけどとにかく待ってて、岡村靖幸は何があっても待つだけの価値のあるアーティストであり人間だと、周囲も岡村ちゃん自身も再確認して出所後再出発したんじゃないのかよ。

聞かせたい曲が86曲ありますとか言うのも単なる寝言だったのか。どこにあるんだよ、その86曲が。周囲の関心を引きたくてお菓子いっぱい持ってるんだぜ!ゲームソフトいっぱい持ってるんだぜ!…見せられないけどって言ってるほら吹きの子どもといっしょじゃねえか。

本当になんでこんなダメな子になっちゃったんだろう。周囲が天才だのって持ち上げて甘やかしてたからなのかな。なんかもうダメだよ、マジで性根が腐ってるよ。