「逃走中」

misonoが画面に映るたびにチャンネルを変えつつ視聴。本当にmisonoって嫌い。ものの考え方が生理的に合わないし理解できない。そして今回のあの時間帯に自首しやがった姿を見て、同じおバカのスザンヌも木下も里田も羞恥心も絶対文化祭で「まかせてください!」と一生懸命焼きそばを焼くだろうけど、misonoだけは「アンタが焼くならアタシ焼かんでもええやろ?」と絶対サボる説が裏付けられたね。「自首するか?このウンコ女!」とつい言ってしまったら、チビッコたちが「ウンコ?」「ウンコ!」とウンココールをし始めた。ダメだなあ、我が家のメンバーも。

内藤・ひぐちくん・よっすぃー大西賢示ことはるな愛(なぜか2号が好きなんだよねー「おお、はるな愛ちゃん(´∀`)」とか言ってるの。2号おまえちょっとおかしいぞ)・フジモンの株は上がった。朝何時からロケしてるんだろうね。番組はあいかわらずおもしろかったんだけど、たったひとりmisonoのせいで非常に後味が悪くなってしまった。