Group B アルゼンチン×ナイジェリア 1:0 (1:0)

とにかくコースがあったら狙ってくるメッシさんすげー。GK右手側狙いが多かったように感じたけど好きなコースなんですかね。でも大会を通すと不発というか、たぶんそんなに点を取れずにこの大会を終えそう。大会の伝説になるには実力も必要だけどそれ以上にサッカーの神様に愛されて運やツキが必要だと思うのですが、この試合のメッシを見たかぎり愛され感はなかったですからねー。
なんでメッシが愛されてないのかといえば、あいかわらず愛されてる神の子マラドーナさんがベンチにいるからなのでは。神の愛はひとつ、絶対にメッシの運気をマラドーナが吸い取ってるよw あの愛され感まるだしの行動に対して専用カメラを設置して常にワイプで抜いておくべき。そうそう、マラドーナは両腕に腕時計をしてました。本田△リスペクトなんすかね。男塾に出てそうな顔筆頭のヴェロンが出場してて驚いた。
途中ケータイ大喜利に浮気。松木安太郎はサッカーを見ずになにしてはるんですかw