アンゴーーーーール!

アンゴーーξ`∀´>ーール!

盆明けの職場にこんなのが送り付けられてきたよ→。ネタかと思ってたのにネタじゃなかったのね。

  • 2004(平成16)年度人権啓発ポスター「タレントメッセージ アン・ジョンファン編」の掲出について(お願い)

おばさんパーマ選手といえば彼が元祖だったのだが、最近はおばさん度が低めパーマに変身気味。韓国通の友人によると「ストレートはいいけど巻くほうはイマイチ」という韓国パーマ事情らしいので、日本で良いパーマ屋さんを見つけたのかも。
しかし今なんでこの人?ミンジョクシャベツをチームで受けてるから?どうせならペとかパクなんとかみたいな今時の人を使えば良かったのに。とりあえず目立つところに貼って、世の中の韓流とやらが本物かどうか見極めてやろうっと。