工エエェェ(´д`)ェェエエ工

阿武さん金メダルおめでとう。でも素直に喜べないよ。

アテネ代表を決めた四月の全日本選抜体重別。結婚し新しい姓で出場した谷の試合を横目に、十年近く交際を続ける柔道の元世界王者の彼氏は「あいつは『阿武』でやりたいっていってますもん」と苦笑いだった。
「投げられてやることで元気が出るなら」と、初めて五輪の応援に駆け付けた彼氏、そして兄の貴宏さんが練習パートナーを務めてくれたアテネ
2004年8月20日(金曜日)西日本新聞 朝刊1面

この驚きと衝撃はマラソンの土佐に彼氏アリってわかったとき以来、そしてそのときと同じくらいの凹みっぷり…。
いったい『彼氏』は誰ですか!?わかりなさい!エイきゅううっと!

1991年〜2003年 世界柔道選手権優勝者
井上康生、越野忠則、園田隆二岡田弘隆、吉田秀彦古賀稔彦篠原信一、秀島大介、小川直也、中村佳央、中村兼三、中村行成、棟田康幸野村忠宏鈴木桂治
1992年〜2000年 オリンピック金メダリスト
井上康生吉田秀彦滝本誠、中村兼三、野村忠宏