びっくり

悪魔顔

  • 台風やらなんやらで、ちょっと目を離したすきに「デスノート」が驚くような展開&Lがものすごい悪相になっててびっくり
  • 東京湾景」がいつのまにか最終回なうえ、記憶喪失になったりしてあまりの韓流展開にびっくり
  • 川越高校のリアルウォーターボーイズは映画やテレビ以上に上手&賢くてびっくり

東京湾景」ってHEY!X3からうっかりチャンネル変え忘れて、サトエリがパスポート?の色が違う仲間さんに向かって「あなた…もしかして日本人じゃないんじゃ…!」と言うシーンを見てしまったことがあったのだが、普通リアルな人にそんなこと言わないでしょう!こわ〜、なんて命知らずなサトエリ!と血も凍る思いをさせていただいた。このドラマって誰か見てたんでしょうか。団体に所属しているようなかた以外に。