電車男

電車男
いまさらなのだが「電車男」をまとめサイトで読んで、不覚にも感動してしまった。電車男がんばったなあ、スレの中の人もがんばったなあ。毒男の妄想プレゼンツなのかもしれないが、電車はともかくレスしてる毒男達はやらせじゃないだろうからなー。本日発売の「電車男」、本屋で見かけたらついうっかり買ってしまうかも。
秋葉系オタの外装交換したら、純でかわいい男がでてきたっていうのは女の征服欲をくすぐるシチュエーション。年上女だったらなおさらだ。エロゲーやBLなんかでもありがちな設定。しかし服や髪型は変えられたとしても本人がもともと持ってる性格や人に対する接し方なんかの根っこ部分は変わらないもの。電車はいいハート持ってたんだよ。世の中の他のオタどもは「もしかすると自分も」という夢は軽々しく見ないように。