ところで

Epic Records Japanのサイト初めて見たが、字が小さかったり薄かったりで、見にくすぎというかユーザビリティまったく考えてないっていうか。年寄りも見てるんだからちょっとは考えてくれよ〜。
しかし今のEpic、全然聞きたいアーティストがいなくて驚いた。お金を払って音楽を聴き始めた頃がちょうどEpicSony(当時)のアーティストのバリバリ全盛期だったせいか、CDを並べると背中はほとんど赤かったくらいに聴いてたのに。岡村ちゃんをはじめ、大江千里渡辺美里TMネットワークBARBEE BOYS大沢誉志幸、ドリカム、スカパラchara、小比類巻、マツ坊、スライダース、エレカシTHE MODS佐野元春、鈴木姉弟遊佐未森、とか所属してたよねたしか。Sonyはレーベル細かく切っちゃったのでこんなもんなのかな。ちなみに大江千里は買ってない。大江千里といえば「十年愛」のメリーゴーラウンド死亡事件。今でもメリーゴーラウンド見る度に思い出して笑ってしまう。