「俺も旅立つ」

ベーターさんみたいな鼻してんねん

と言ったのはS.G.G.Kこと若林源三キャプテン翼ですが、自分もいきなり思い立って湯田温泉で足湯でも浸かってこようかなーと旅立つ気まんまん。つーかそれでなくても予定詰まってるのになにやってんだ自分。
湯田温泉といえば、同級生が大学受験で山口大学受けに行った時に乗ったお受験用臨時列車が湯田温泉駅に着いたら列車が長すぎてホームの長さが足りなくて、ドアは開きません〜前方車両に移動して降りてください〜と車掌のアナウンスで誘導されたという田舎チックなこぼれ話があるのだが、一般的には中原中也かいな。汚れちまつたゆやゆよーんはどうしてそれが捨てられようか?の帽子の人。
明日は同行の、広島球場で民生の投げたボールを受けそこねて顎に縫い目を付けたO森くんの誕生日記念の小旅行っすかね。ちなみにO森くん、無類のフィギュアスケート好きだけにプルシェンコと誕生日一緒だと発覚して運命の導きを感じている様子。